2011年10月19日水曜日

カラコン

PA191853a


最近ヘアちゃんと巻いてます。でも、家でると、しゅんってなります(;;)辛い。。。


なんか頭ちょっと盛りたいんだけど、盛ると逆毛たてなきゃいけないから超痛むじゃないですかー。あれがすごいいやなんです。


そしたらなんか部屋掃除してたら、なかに入れるだけで盛れるっていうのが出てきて使ってみました。


違和感ないかしばらくためして検証してみます。


 


PA151835a
今使ってるコンタクト


あたしワンデーしか使ったことないんです。なんか目に悪い気がして。


カラーとかブルーとかいろいろ使ってみましたが、最近はこの3つが好き。


 


夜更かし用にモイストと、ディファイン(ブラックとブラウン)です。


ディファインすごい自然で使えます。一番使ってる。ディファインは普通のカラコンと違ってふちだけなので、あんまり変わりません。


PA151837a
試着して、一番自然だったブラウン


 


PA151838a
ブラック合わないと思ったけど、一応試着したら、すごいくっきりしていいかも!って思ってこれも使ってます。


 


目が超悪いんでメガネとカラコンでがんばります。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿