2011年10月23日日曜日

ロートレック

PA201882a


今週、三菱の美術館で開催されているロートレック展に行ってきました。


東京駅で降りると、ロートレックのポスターがいっぱい貼ってあって、丸の内歩いていてもロートレックが目に入ってすごくうきうきする。


 


PA201877a
この美術館と六本木の国立新美術館が一番好きだなー。


フロアが多いので、意外に大きいです。白金の庭園美術館とかここは、美術館そのものの建物も楽しめていいですよね。


周りもお散歩してるだけで楽しいし。


 


PA201880a
ロートレック展は、ちょっと前に渋谷のBUNKAMURAとかでもやってましたよね。


ロートレックすごい好きだなー、インパクトがあるし、ステキな絵ばっかり。


すごい楽しかったから絶対おすすめ!12月25日までやってるみたいだから絶対行った方がいいと思う♪


会期中また行けるといいなー


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿