2011年10月14日金曜日

スチームクリーム×ディズニー

久々の更新です。しかもiPhoneから(=´∀`)人(´∀`=)



しばらく東京に帰ってたため更新滞ってました。ママにすぐ仙台に戻るんだからパソコンは持ちあるかない方がいいと言われ置いてきたのですが、一週間パソコンないってかなり厳しかったです。



ふー。



気になってたスチームクリームのお話をちょっと



柔らかいクリームが特徴のスチームクリーム

最近ディズニーとコラボした缶がでてすごくほしくて…



最初は白雪姫とかが登場してて、それも可愛かったんですけどアリスがでるって言われてずっと待ってました。



新宿の三越で昨日スチームクリームの期間限定ショップがあって、お目にかかることができました(^O^)



アリスは二種類あってどっちも可愛いです。



スチームクリームそのものは香りがよくてなかなか



中身はどれも一緒ですが香りの他に全身使えて保湿力もいいところが気に入りました。



実家についたらまたUPします






スチームクリーム×ディズニー



スチームクリーム×ディズニー



スチームクリーム×ディズニー



スチームクリーム×ディズニー



スチームクリーム×ディズニー




0 件のコメント:

コメントを投稿