2012年1月27日金曜日

三鷹カンプス

P1273338a
P1273326a
P1273327a
P1273322a
P1273333a


こんにちは


いつも朝起きれないのに、今日はインターホンで目が覚めました。なんか夜遅くまでサウスパークばっかりみてる。


なんか毎日やりきれなくて、落ち込んでばっかりです。


気晴らしに、今日はいつもと違うことをしいようと思って、お散歩中にみつけたピザ屋さんへ・・・


三鷹カンプス


商店街のある三鷹の南口の反対側


タワーマンションのある北口の方を出て5分くらいのところにあります


 


お店は、アニメーションを作っている会社のなかにあります。近所の人やクリエイターの集いの場って意味らしく、壁には知らない作家さんのサインがいっぱぃ・・・♪


ランチタイムは長くて~16:00(LO15:30)とかで、うれしい


しかもサラダ&ドリンク食べ放題が付くのに700~800YENくらい


あたしはマルゲリータにしたんだけど、おいしいです。


 


今から映画行くか悩み中


とりあえず夜はヨガいこ



0 件のコメント:

コメントを投稿