2012年1月1日日曜日

元朝参り

P1013055a
元旦らしく、元朝参り行ってきました。


辰年ということで愛宕橋の神社まで行ってきました。


P1013056a
もー、階段がヤバかったです。のぼってものぼってもたどりつかないし、減ったとはいうものの人の多さすごっ!


でも弱音も吐かずひたすら上り続けましたよ。どっちかってゆーと下りの方が怖かったかも


 


P1013058a
りんご飴が毒りんごにしかみえんかった(笑)


東京は杏子飴ってあるらしーですね。ないのは仙台だけなのか?


あんまよくわかんないです。


 


P1013061a
P1013062a
ご縁がありますよーに。


ちゃんと参拝してきたからきっときっと叶うはず


 


 


P1013065a
P1013067a
おみくじで大吉ひいちゃった


レアだ。大吉なんてめったにないからちょっとうれしかった


 


 


P1013072a
ゴーン


 


XX


Anna


 


 



1 件のコメント: