2012年1月22日日曜日

アクリルガッシュ

P1203239a
おととい写真の授業の講評でした。授業ももう終わりかぁ。あと実技だけだから・・・一年早いなー。


なんか短い(;;)若くないから時間がはやく感じるだけなのだろうか??うーん。やだな。


最近あたしもうわかくないなー。てゆーか、いつまでも若くないんだろうなーとかいろいろ考えちゃう。


 


 


実技の課題で使う画材新しく買ってみました。


P1223303a
アクリルガッシュ


アクリルっていろんなのあるからって先生に言われて聖地世界堂で、蛍光とかラメとか好きな色買ってみました。結構ずっしりしてました。買ったなー。


P1223304a
ラメとかかわいい。黒の上に重ねても使える


今四六半切りの紙で描いてるんですけど、紙が大きいから絵具の消費が早い!気が付くとなくなってるー。


しかも部屋超汚れちゃう。。。絵具とれませーん。


あたし実はアクリルって使ったことなくって・・・。何度か先生に勧められたんだけど、難しい気がして水彩ばっかりにしてたんだけど、色の種類が多いから楽しいって発見!!


なんかこのごろいっぱぃ描かなきゃなーってそればっかでマンネリしてたんだけど、ちょっと刺激カモ!!


たまには目線変えるのも大事かもね


 


XX


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿