2012年1月18日水曜日

人を信じるのはいいことだよ・・・君はただ若いだけさ・・・


P1183224a

P1183182a
P1183191a
P1183196a
P1183201a
P1183207aP1183212a
P1183214a
P1183218aa
P1183223a


ただいま。今、学校の課題に追われてますorz


ねむぃぃぃぃー!終わったら絶対ガン寝する!2日くらい寝る!明け方まで起きてるから、なんか昼夜逆転してきた気がする(;;)まー、起きてるけど・・・。早く終わらないかなー・・・。


 


今日学校から帰ってきたらパパから電話きて一緒にお寿司食べてました。すごくおいしかったよー(;;)


ごはんとかずっとどーでもよくなってたからおいしいもの食べて感動(;;)元気になりましたぁ♪生き返ったぞ♪


これでまたがんばれるぞ(^^)


 


@近所の割烹のお店福松にて


優しい味に癒されました。


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿