2013年6月13日木曜日

*ジルスチュアート レインボーカラーネイル*





JILLで新しいネイル買ったよ ♥
ノベルティのポーチかわぃぃなぁ♡ポーチ好きなんだけど。

今回は、23番と24番とピンクは番号忘れちゃった。

れいんぼーからー2色はちょっとパールがかってます。ラメ?とにかくキラキラ。
ネイルは結構前からパケかわりましたね。
去年検査通らなくて販売できなかったから殺しはがんばってるとか聞きました☺
スキンケアが、パッケージが地味になったかわりにかなり安くなって気になるところ。

サンプルもなかなかよかったです。でもかわいくないんだよなー。
トップコート買おうか悩んだけどやっぱりジルはopiにおとると言われてやめました。
色はかわいいから、やっぱジルは普通にポリッシュでいいや

オイルはかなりいって言ってたよ ♥

携帯壊れてもう1っか月以上放置してます。電源も入らない・・・。
ドコモショップいつもしまってるんだもん(;;)お勉強終わってドコモ行くともうアウトです。。。

そろそろなんとか考えないと基本料がもったいないです。


XX
ANNA

0 件のコメント:

コメントを投稿